GWも明けて

暑いと感じる日も増えてきましたね。蚊も飛び始めましたね。

フィラリアの予防は5月初めからです。ワンちゃん、ネコちゃんのために、早めに予防を開始してあげていただくとよいと思います。特に土曜日・日曜日に診察が集中して混雑することが多いですが、ご理解いただければと思います。

引き続きフィラリア・マダニ・ノミの予防がおいしく・1つでできるお薬が大人気です。また、ネコちゃんのフィラリアの予防に関して興味を持たれるオーナー様が増えてきています。今年もネコちゃんのフィラリア症を予防される方が増加中です。まだまだネコのオーナー様には浸透していないフィラリア症ですが少しでも多くの情報を提供していければと思います。

カテゴリー 最新情報 タグ .